ブログ

虎ノ門 西洋料理店 平五郎

2015/04/20(月) 16:13

週末はいい天気でしたsmiley
朝起きるといい天気なので、外に飛び出そうとウキウキに
暖かそうだったので、半袖、半ズボン、サンダルで飛び出したら・・・

あら、寒い
天気は良かったですが気温はまだ肌寒いですね。
そんな週末を過ごしていたダク・エンタープライズの池内です


本日は虎ノ門で私がランチをした西洋料理店「平五郎」をご紹介致します。



店内はカウンターで15名ぐらいが座れる規模のお店です
メニューも豊富で歴史がある雰囲気でした。

私が頼んだ料理は日替わりメニュー980円


もちろんご飯おかわりしましたよw

毎日外回りをしているのでランチをする場所に困ります。
皆様のおすすめのランチのお店があれば是非おしえてください

ご存知だと思いますが、池内好き嫌い一切ございません

最近は毎日虎ノ門エリアを歩き回っているので、虎ノ門情報を
どんどん投稿していきます

 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: